 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビー&キッズのあったかこものたち☆ 

今日は穏やかないいお天気!
お昼間はすこ~し寒さがゆるんでいます。

まだまだ続く、寒い寒いこの季節に大活躍してくれるベビー&キッズのあったかこものがたくさん届きました☆
 

早速、洋服&布こもの作家の lira’s le coeurさんから届きました作品からご紹介いたします!

2015-1-12liras.jpg

前回入荷時にはそうそうに売り切れとなってしまった大判のもこもこブランケットが再入荷致しました☆


2015-1-13liras.jpg

お部屋で出しておいても素敵なパッチワークチェックのブランケットです!


2015-1-11liras.jpg

こちらは人気のベビー&キッズ用の帽子!
内側は起毛のあったか生地、耳まですっぽり隠れるのでとってもあたたかです♪


2015-1-2liras.jpg

上の帽子とおそろいのベスト♪


2015-1-1liras.jpg

裏はボーダー、シェルボタンに留め紐のピンクが可愛いですね☆



2015-1-3liras.jpg

こちらはポンチョコート♪
サイズは100。


2015-1-6liras.jpg

後ろも可愛いです!


2015-1-4liras.jpg

裏はもこもこのあったか素材!


2015-1-5liras.jpg

ワンポイントのファーのポケットがとってもキュートです☆
寒い日のお出かけに大活躍してくれそうですね!



2015-1-7liras.jpg 2015-1-8liras.jpg
2015-1-9liras.jpg 2015-1-10liras.jpg

こちらはリバティのシュシュとシックなピンクのヘアゴムの人気のパッチンどめたち♪
パッチンどめは小さなお子さまにもぴったりです♪








ベビー&キッズこもの作家の RandYさんからもあったかグッズが届きました!

2015-1-6RandY.jpg

人気のキッズ用ネックウォーマー♪


2015-1-2RandY.jpg

裏はもこもこ表はやわらかなニット地のもの。


2015-1-1RandY.jpg 2015-1-5RandY.jpg 2015-1-10RandY.jpg

いろんな柄のモノがたくさん届いています♪

2015-1-4RandY.jpg 2015-1-3RandY.jpg

こちらは大人用♪
スポッとかぶれて可愛くて便利です。



2015-1-8RandY.jpg

スタイがたくさん届きました☆


2015-1-7RandY.jpg 2015-1-9RandY.jpg

かわいい布合わせのスタイたち♪
ご出産のお祝いにも人気です!


2015-1-18RandY.jpg

完売していましたフライングキャップが届きました~!

2015-1-19RandY.jpg

ふんわりニット地にもこものボア生地♪

2015-1-17RandY.jpg 2015-1-16RandY.jpg 2015-1-15RandY.jpg

トップの大きなボンボンがとってもキュートです!
耳まであったか☆



2015-1-14RandY.jpg


2015-1-13RandY.jpg

こちらはモモンガプルオーバー♪
サイズは100。 お袖のデザインがモモンガのような素敵なデザインです。 ちょっと大人っぽくて素敵ですね!


2015-1-11RandY.jpg

こちらは100サイズのニットプルオーバー♪


2015-1-12RandY.jpg

りぼん生地と鳥とお花の生地の可愛らしい組み合わせ!
お袖がちょっとまるくふくらむキュートなデザイン☆ 後姿も可愛いですね。







布こもの作家の chikuchikulifeさんから素敵な刺繍の作品が届いています!

2014-12-7chiku2life.jpg

まずこちらは毛糸のブランケット♪

2014-12-8chiku2life.jpg

ちょっとレトロなカラフルな糸の組み合わせが素敵です!



2014-12-4chiku2life.jpg

とってもキレイなお花の刺しゅう!!

2014-12-3chiku2life.jpg 2014-12-1chiku2life.jpg

素敵なバネポーチ2種♪
ちょっとしたお化粧品入れなどにぴったりのサイズです。


2014-12-6chiku2life.jpg 2014-12-5chiku2life.jpg

こちらはミニポーチ♪
真ん丸なカタチ、お花のモチーフや可愛い刺しゅうが施されています。


2014-12-10chiku2life.jpg

こちらは糸で編まれたちいさなマスコット♪


2014-12-9chiku2life.jpg 2014-12-12chiku2life.jpg 2014-12-11chiku2life.jpg

リスや子ヤギ、ヒツジにカエル♪
ブローチになっているので、お子さまのお洋服のワンポイントやバッグや帽子に付けても可愛いです!




[2015/01/19 09:27] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/649-53bad631


