 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ そらみどう9周年記念イベント 『 ひまわり 』作家紹介!③ ☆ 

7月18日から始まりましたそらみどう9周年記念イベント『 ひまわり 』。
通常作家さん・イベント作家さん総勢36名の方がご参加くださっています!
前回から3回にわたって各作家さんの作品をご紹介してまいります~今回は第3回目 最終回です♪



* 陶・紙作家 興津 結希子 *
  切り絵

4年に渡ったタイ生活も今年いっぱいでおしまいになります。
タイで思うように焼き物が出来ないストレスを切り絵で発散させてきました。
帰国したらまた陶芸を再開したいです。

ーひまわりー
たった一輪でも凛とした存在感。
たった一つでもそんな存在でありたい。

2015ひまわり展-okitsuyukiko3


2015ひまわり展-okitsuyukiko2


2015ひまわり展-okitsuyukiko5


2015ひまわり展-okitsuyukiko1



* ガラスアクセサリー作家 Orange marmalade *

真っ直ぐに育つ「黄色い」ひまわり。

太陽の「光」。

「青い」空。

鮮やかな「緑」。

ひまわり雰囲気を少しでも感じていただければ幸いです・・・

2015ひまわり展-orangemarmalade3


2015ひまわり展-orangemarmalade1


2015ひまわり展-orangemarmalade2


* 木工 太田秀世家具工房 *

どんなに暑い日でも太陽に向かって
元気に咲く"ひまわり"の他、"金魚","海"など、
私がイメージする「夏」を形にしてみました。
普段の生活の中で身近に使って頂くことで、
暑い夏が少しでも過ごしやすくなればさいわいです。

2015ひまわり展-otahideyokagukoubou2


2015ひまわり展-otahideyokagukoubou3


2015ひまわり展-otahideyokagukoubou1


* アクセサリー作家 pienilokki *

夏の暑い日に見ているだけで元気になれる。
ふと空を見上げたくなるような、
ひまわりのある景色と、
青空に浮かぶ雲をイメージしました。

大振りモチーフもあるので、シンプルな
コーディネートに合わせるのもオススメです。
身につけて、楽しい気分でお出かけしてもらえるとうれしいです

2015ひまわり展-pienilokki2


2015ひまわり展-pienilokki1


2015ひまわり展-pienilokki3


* 洋服作家 sea calm *

姉妹でナチュラルテイストの大人服をメインに、子供服、小物を製作しております。

身に付けたら、気持ちも明るく、
元気いっぱいになれるよう 。
夏の暑い空の下、
お日さまに向かって咲く ひまわりのように。
心を込めて作りました。
お気に入りの1枚になれると嬉しいです。

2015ひまわり展-seacalm4


2015ひまわり展-seacalm2


2015ひまわり展-seacalm3


* ガラスアクセサリー作家 slender deutzia *

太陽に向かう向日葵の、元気な色をガラスで表現しました。
アクセサリーを通して、
夏を楽しく爽やかに感じていただければ嬉しいです。

2015ひまわり展-slenderdeutzia2


2015ひまわり展-slenderdeutzia1


* 布こもの作家 *totte* *

あなたにとって、そして大切なひとにとって、
素敵なもののひとつになればいいな…という思いで作品を作っています。

夏、ひまわりを見つけると、
自然と微笑んでる自分がいます。
そんなふとした日常に「笑み」が生まれる、
やさしい時間のお供に、
この作品を手にとっていただけたらと思います。

2015ひまわり展-totte2


2015ひまわり展-totte1


* 布こもの作家 TtoT *
こんにちは♪
TtoT(ティ・トゥ・ティ)と申します。
私にとって ひまわりは、大きくて、元気や勇気をくれる、存在です!
毎日の暮らしの中で、ほんの少しだけ、
ドキドキやわくわく、
笑顔になれる時間を・・・お届けできたらと、
思いをこめて製作いたしました♪
お気に入りが見つかりますように☆

2015ひまわり展-ttot3


2015ひまわり展-ttot1


2015ひまわり展-ttot2


* 作陶家 宇田賀 織絵 *

青空

入道雲

一面のひまわり畑

2015ひまわり展-utakaorie2


2015ひまわり展-utakaorie1


* 中国結びアクセサリー作家 越來越好 *

夏の太陽が好きなひまわりのように、
暑い毎日を元気にしてくれるような
アクセサリーを作りました。
お楽しみいただけると嬉しいです。

2015ひまわり展-yueraiyuehao1


2015ひまわり展-yueraiyuehao2


* アクセサリー作家 YUZU *

ひまわりがテーマでしたので、
ひまわりそのものを連想させる鮮やかな黄色
綺麗な青い空色
水しぶきに浮かぶ虹色など、
天然石ジェイドやクリスタルの染めで表現しています。
夏の爽やかさと元気なイメージを詰め込みました。
アクセサリーで夏色をお楽しみ頂けたらと思います。

2015ひまわり展-yuzu2


2015ひまわり展-yuzu1


2015ひまわり展-yuzu3




2015ひまわり展2

「おめでとう!」の言葉とともに 9周年『 ひまわり 』展にちなんで 9本のおおきなひまわりをいただきました♪
すごく感激しました! いつもありがとうございます^^

イベントを開催するにあたって、お祝いや励ましのお言葉をかけてくださったお客さま、
心のこもった力作たちを届けて下さった作家さんたち、
力を貸してくれる友人・家族、
本当にありがとうございます!!

言葉にいいあらわせないくらいの 感謝でいっぱいです

  そらみどう店主



[2015/07/24 07:23] イベントのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/661-0bca059e


