 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステキな作家さんが。。 

今日はあいにくの雨模様。。
一日中降り続きました。
雨が上がった頃にはとっても寒くなるのだとか。
インフルエンザの予防接種も済ませ、最近は手洗いとうがいをするよう
心がけています。
みなさんも風邪にはご注意くださいね!

今回は初参加のお二人の作家さんのご紹介です!
まずはアクセサリー作家の「天然もんと胡椒あじ」さんの作品から♪

tennenmon-12-1.jpg

こちらはオニキスのローズアメリカンピアス。
アシンメトリーなデザインと先端のコロンとしたオニキスが大人っぽい
雰囲気です。

tennenmon-12-2.jpg

こちらはラブラドライトのスタッドピアス。
なんともいえない石の色合い。。
片側だけにちょこっとついたパールがステキです!

tennenmon-12-3.jpg

こちらはローズクォーツのオニオンカットピアス♪
とっても透き通ったピンク色がなんとも愛らしいローズクォーツ。。

tennenmon-12-4.jpg

こちらはクリソプレーズのアシンメトリーピアス。
ミルキーなグリーンがとってもキレイ。。
わっかの部分の大きさが左右違うデザイン。

tennenmon-12-5.jpg

アメジストのフープピアス。
こちらもアシンメトリーで繊細なデザイン。
片方は前側と後ろ側にアメジストが施され、ゆらゆらとゆれる様子が
美しいピアスです。

tennenmon-12-6.jpg

こちらはとっても繊細で天然石が美しいネックレスたち。
アメジストのネックレス、ブルートパースのネックレス、クリスタルとパールのネックレス、コインパールのネックレス。。

tennenmon-12-7.jpg

こちらはアメジストのネックレス。
やさしい紫色の光。

tennenmon-12-8.jpg

美しい海の泡のようなパールのネックレス。。

tennenmon-12-10.jpg

クリスタルとパールのネックレス。
ロングタイプ。
クリスタルとパールのコンビがとってもキレイです!


続きまして、布小物の作家さん、「*totte*」さんの作品のご紹介です!

totte-12-1.jpg

こちらは1?2才用のかわいいモンキーパンツ!
着心地のよさそうなニット素材です。
totte-12-2.jpg

こちらの巾着には・・・
totte-12-3.jpg

布合わせのかわいいお手玉が入っています♪
totte-12-4.jpg

こちらはとってもかわいいスタイ。
こちらも心地よいニット素材。
マジックテープで着脱できます。
あしらわれたテープやレースがアクセントに♪
totte-12-5.jpg

totte-12-6.jpg

totte-12-7.jpg

こちらはボーダーのスカート。
サイズは2?3才用です。
小花柄のぽっけがかわいいです!
totte-12-8.jpg

イカリのストレートニットパンツ♪
ボーダーのスカートに合わせてもかわいいですね!
totte-12-10.jpg

totte-12-11.jpg

totte-12-9.jpg

かわいい+着心地のよさや丈夫さにも気を使って作られた「*totte*]さんの作品、そして天然石の美しさを活かしたとってもステキなアクセサリーを作られる「天然もんと胡椒あじ」さんの作品。
いかがでしたか?
お店でぜひ手にとってご覧くださいね!!

[2006/12/13 20:41] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(4)

こんばんは。
先日はアクセサリーを紹介してくださって
ありがとうございます。
いつもキレイな写真で本当に感心しています。
そしてまたステキな作品が届いていますね。
天然石はビーズとはまた違った輝きで私も大好きです。
*totte*さんのモンキーパンツもとってもかわいくて
友達のお子ちゃまにプレゼントしたいです♪
[2006/12/13 23:57] drop cafe [ 編集 ]

drop cafeさん

こんにちは!
今回のdrop cafeさんの作品は白い雪の世を
感じるような作品が多く、とっても素敵でした♪
新しい作家さんお二人の作品もすてきですよね!
天然もんと胡椒あじさんの作品はとっても繊細で
天然石の輝きがとっても上品でキレイです。
*totte*さんのお子ちゃまの洋服は着心地も
丈夫さも考慮されていて、しかもかわいい!
いろんな作家さんから作品が届くたびに「作家さんって・・・すごいなぁ!」と感心してしまうのです^^

[2006/12/14 12:14] そらみどう店主 [ 編集 ]

おはようございます!
すご~く、すご~く、素敵に紹介してくださってありがとうございます(涙)
手作りの味やあたたかさを感じていただける作品を作っていけたらな~と思ってます。
これから、どうぞよろしくお願いします。
今日は、久々にお天気のようですね。
気持ちよく、洗濯物乾くといいなぁ...
[2006/12/15 08:44] *totte* [ 編集 ]

*totte*さん

こんにちは!
ほんと今日はいいお天気で、過ごしやすい一日でしたね♪
洗濯物、久々にからっと乾いたんじゃないでしょうか。。
次回からもじゃんじゃんご紹介していきますので
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!

[2006/12/15 17:10] そらみどう店主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

