お花とアクセサリーと♪ 


little by little hiro*さんからとってもかわいいアレンジメントが届きました♪

2016-2-2hiro.jpg

ホーロースプーンのアレンジ。
ちょっとしたスペースにも飾れる大きさ。 スプーンの穴を利用して掛けて飾っても♪

2016-2-1hiro.jpg

モコモコのモスがかわいいアルファベットのアレンジ♪



アクセサリー作家HAPUKARINさんからも素敵な作品が届きました☆

2016-2-5HAPUKARIN.jpg

シンプルなコットンパールのネックレス!
ボリュームがあります♪

2016-2-9HAPUKARIN.jpg

こちらはチェーンと合わせたコットンパールのロングネックレス!
ビーズとシンプルなチェーン×コットンパールの組み合わせが大人っぽい雰囲気です。

2016-2-6HAPUKARIN.jpg

定番人気のフラワーモチーフのネックレス&ブレスレットが届きました♪

2016-2-7HAPUKARIN.jpg  2016-2-8HAPUKARIN.jpg

淡いピンクとクリアなベージュピンクの2色♪

2016-2-4HAPUKARIN.jpg

こちらはバッグチャーム♪
存在感のあるお花のカボションとアンティークな雰囲気の鍵の組み合わせが素敵です。

2016-2-1HAPUKARIN.jpg

お花のカボションやストーンが合せられた素敵なヘアピン♪

2016-2-3HAPUKARIN.jpg  2016-2-2HAPUKARIN.jpg

お花とクラウンのヘアピンたち♪
たくさん届きました!



[2016/02/26 19:08] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/670-13ae7bf0