そらみどう夏オープン記念イベント開催 !! 


毎年恒例となりました、夏のオープン記念イベントを今年も開催いたします!
このイベントはその年ごとにテーマを決めて、テーマに沿った作品を作家さま方に作っていただき
展示・販売するイベントです♪

2006年7月19日にオープンしたそらみどうは
おかげさまで10周年を迎えることとなりました☆☆

お客さま、作家さま、友人や家族に支えられて
お店に立たせていただいた10年。
カウンターから見る景色はあまり変わらないような気がしますが
いつもいらっしゃるお客さまの小学生や中学生だったお子さまが
ぐんぐん成長して
「成人式でした!」 「社会人になりました!」
というご報告を聞いて驚いたり
10年・・・という時の移ろいをしみじみと感じる瞬間があります。

本当にありがとうございます!
そしてこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

   そらみどう 店主




今年はそらみどう10周年 いろいろな企画をご用意してみなさまのお越しをお待ちしております!!

今年の夏のイベントテーマは 『 ソライロ 』展です!


2016sorairo-omote.jpg



ふと空を見上げると・・・

キラキラと輝く太陽

青い空、碧い海

そして自由に羽ばたく鳥が一羽

豊かな樹々の緑や草花が美しい7月


そんな季節にそらみどうは出発しました。




夏、空や海、そらみどうのロゴにも使われている「ソライロ」や
青い鳥をイメージした作家さんの手による作品を集めたイベントです。
朝も昼も夕も夜もさまざまな表情を空はみせてくれます。
暑い夏の日に寄り添う、手作り作品をご覧にぜひお越しください。

★★★ 今年はイベント期間中、去年大好評でした 人気布作家neigeさんの個展の開催や ★★★
さまざまなワークショップの開催なども企画しております♪



イベント期間 ●● 7月23日(土)~8月16日(火)

月・火曜日はお休みです  ※8月15・16日の月・火曜日は営業いたします


場 所 ●●  そらみどう1階  10:30~19:00


夏のオープン記念イベントは毎年テーマを決めて、
テーマに沿った作品を作家さんたちに作っていただき
期間限定で展示販売をしています。
スポンサーサイト

[2016/06/18 13:17] イベントのお知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/677-40c09328