12月も・・・。 

つい先日12月に入ったと思っていたら、あっという間に今年も後1週間と少しになってしまいました。。
クリスマス・忘年会のためにとプレゼントをご購入してくださるお客さまが多いようです。

さてさて作家さんからの作品もどんどんと届いています!

まずは羊毛フェルトの作家さん、 ひつじやさんの作品から♪

hithujiya12-1.jpg

こちらは目に鮮やかな色合いのフェルトのリースとマフラー!
リースは手のひらサイズ。
お花が描き出されたマフラーは少し短めのタイプ。
お子さまなら巻いて、大人の方はピンで留めてお使いいただけます。

hithujiya12-2.jpg

こちらはなんともやさしいピンクのマフラーとストールピン。
マフラーはよく見ると一色ではなく、何色かのピンク、ベージュなど
があわせられています。
ストールピンは大きめのピンがついていますのでいろいろなものに。。

hithujiya12-3.jpg

こちらはハート型とまあるいフェルトのストラップ♪
見た目もさわり心地もあったかいです。

続きまして、和の小物や革の小物などを届けてくださるbon bonさんよりたくさんの革小物やアクセサリーが届いています。

bonbon12-1.jpg

こちらはピアスとリング。
抑えた色合い、きのこや松ぼっくりのようなパーツの組み合わせがかわいらしい作品。

bonbon12-2.jpg

こちらはカメオのピアスとピン、リングたち。
おそろいで揃えるのも楽しいですね!

bonbon12-3.jpg

シックな色合いのバラと淡水パールのピアスとどんぐりのピアス。。

bonbon12-4.jpg

こちらはお花のカメオピアス♪
なんともいえないカメオの色合いがとってもステキです!

bonbon12-5.jpg

こちらは革のネックレス。
革の色の組み合わせや押印のモチーフが少しずつ違っています。

bonbon12-6.jpg

まるいあたたかな色合いの木のボールのネックレス。
キレイな留め具と木のコンビがとっても素敵な作品です。

bonbon12-7.jpg

こちらは革のハットピン♪
数字のスタンプがかわいいです!
マフラーやストール、帽子にと活躍しそう。。

bonbon12-9.jpg

bonbon12-8.jpg

bonbon12-10.jpg

bonbon12-11.jpg

いろんな色の革の組み合わせがかわいい、キーホルダーやストラップ、
ピアスたち。。

bonbon12-12.jpg

こちらは革のブローチ。。

bonbon12-13.jpg

bonbon12-14.jpg

bonbon12-15.jpg

こちらは数字のスタンプが押された木のネックレス。
ねずみのバレリーナとチーズ、骨と犬の足あと、リングと靴の組み合わせがとっても楽しい作品です!

まだまだ続きます!
布小物の作家さん、bon voyageさんよりステキな作品が届きました!

こちらはプレッシェルと小鳥、そして王冠のやさしい色の組み合わせのネックレス♪
とってもかわいいです!
bonvoyage12-7.jpg

こちらはヨーロッパのヴィンテージウールを使った色のキレイなコサージュ。。
bonvoyage12-8.jpg


こちらはミニサイズのふわふわお裁縫セット!
3つ折になっていてあけると本皮のぽけっとやお花模様のピンクッションなど宝箱のよう。
ヨーロッパのニットテープと茶色地に白の水玉模様のチロル生地の組み合わせもとってもステキです!
bonvoyage12-9.jpg

bonvoyage12-11.jpg


こちらは革でできたお花のヘアピン。。
まとめ髪などにちょこっとつけて♪
bonvoyage12-10.jpg


まだまだアクセサリー作家のpienilokkiさん、ガラス作家の”平”さん、苔玉の平野さん、ガラス作家の新田さつきさんからもとってもすてきな作品が届いています!
写真はまた次回にご紹介いたします。
スポンサーサイト

[2006/12/22 16:29] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(2)

おはようございます☆
紹介ありがとうございます!
いよいよクリスマスですね☆店主さんの思い描くクリスマスは・・・?!
バイト先でお手伝いをしてると、幸せそうにおいしそうに食べてるお客様を見てると私まで幸せ気分になります。
店主さんもお客様にいろんな色の夢を与えてますよ~
ステキなクリスマスを過ごしてくださいね♪

[2006/12/24 10:43] bon voyage [ 編集 ]

bon voyageさん

まだまだ先だと思っていたクリスマス。
早いですね。。
bon voyageさん同様、お客さまが真剣に、楽しそうに作品を見ているのを見るとうれしくなりますね。

私の思い描くクリスマス。。
やっぱりおいしいものを時間をかけてゆっくり楽しんで食べる!!
そして満腹の夢見心地のまま眠る・・・♪^^

[2006/12/24 22:06] そらみどう店主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する