 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始のお休みについて 

oyasumi.jpg


大変遅くなりましたが、年末年始のお休みの予定をお知らせします。

年末は12月29日まで、年始は1月4日より営業いたします。

迎えます年もそらみどうをどうぞよろしくお願い申し上げます。

[2006/12/24 02:09] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(5)

get

嬉しいな!
あこがれの平のガラス製一輪挿し(?)をGET!!
表現し難い色と形が大好きです。

ツバメのブローチやお花のブローチもこれからきっと活躍すると思います。嬉しいです。

これからも素敵な作品を入荷して、日記にもバンバン表示して下さいね!楽しみにしています。


[2006/12/25 00:09] eno [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/25 00:21] - [ 編集 ]

enoさま

今日はご来店ありがとうございました!
平のガラスはあの独特の色使い、色あわせががとっても素敵ですね。
アクセサリーもかわいいですね^^

これからも素敵な作品たちを日記にてどんどんご紹介していきたいと思います。
また覗きにいらしてくださいね~!
[2006/12/25 00:51] そらみどう店主 [ 編集 ]

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
”そらみどう”さまと出会えた事をとっても嬉しく思っています♪
[2006/12/28 10:05] civico [ 編集 ]

civicoさま

ありがとうございます!
そんな風に言っていただけるなんて!
うれしいです*^^*
今年は出会いの年でした。
こんなにもいろんな方と知り合って刺激を受けたことはありません。
一年を振り返ると「なんてしあわせモノなんだろう!」という言葉しか浮かばないのです。
ホント幸せです!
この心を忘れず来年も再来年も過ごしていきたいです。
civicoさん!来年もよろしくお願いしますね!!
[2006/12/28 12:42] そらみどう店主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

