スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年 

新年あけましておめでとうございます!
本年もそらみどうをどうぞよろしくお願いいたします!

昨年は私にとって転機の年、そしていろんな方との出会いの年となりました。
open以来、あわただしく過ぎた半年だったと思います。
今年はもう少し余裕を持ってまわりを見渡しながら、マイペースではありますが一歩一歩前を向いて進んで行きたいと思っています。

お店に来てくださったお客さま、たくさんの素敵な作品を届けてくださる作家さんたち、陰で未熟者の私を支えてくださっている方々、すべての方々に感謝いたします!

ありがとうございます!!
今年も来年もその次の年も、この気持ちを忘れずにゆきたいと思います。

DSC02588.jpg

スポンサーサイト

[2007/01/01 23:55] 店主のことなど | トラックバック(-) | CM(13)

明けましておめでとうございます

今年も素敵な雑貨をたくさん置いてくださいね!そらみどうは私にとってとってもいい空間です。素敵な雑貨に囲まれて1年いいことが沢山ありますように!今年もどうぞよろしくお願いします。
[2007/01/02 10:49] ちゃき [ 編集 ]

ちゃきさま

あけましておめでとうございます!
ステキな作品や雑貨たちをご紹介できるようにがんばります!
こちらこそよろしくお願いいたしますね~!
[2007/01/02 14:15] そらみどう店主 [ 編集 ]

おめでとうございます^-^

昨年は本当にいろいろ感謝しなければならないことばかりでした・・・
今年も宜しく御願いします^-^
ご迷惑を掛けないように精一杯頑張ります。
今年は何回そらみどうさんに行けるかな~~?
今年も素敵な雑貨や作家さんの作品手に取ってみられるの楽しみです。
素敵なお正月休みをお過ごし下さい♪
[2007/01/02 20:35] H+plus [ 編集 ]

ぁけましてぉめでとうござぃますο

昨年ゎたくさんそらみどうさんにぉ邪魔させてぃただきましたο今年もたくさんX2ゆかせていただきますので―どうぞよろしくお願いします(・∀・)♪♪

最後になりましたが【健康第一】でいきましょうね~*☆*
(^^*)

[2007/01/02 20:51] みほο [ 編集 ]

ぁけましてぉめでとうござぃますο

昨年ゎたくさんそらみどうさんにぉ邪魔させてぃただきましたο今年もたくさんX2ゆかせていただきますので―どうぞよろしくお願いします(・∀・)♪♪

最後になりましたが【健康第一】でいきましょうね~*☆*
(^^*)

[2007/01/02 20:52] みほο [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
新しい年が明けましたね!のんびりされてますか??
今年も店主さんセレクトのおしゃれでかわいい雑貨と素敵な作家さんの作品を見に行くのを楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします~♪
[2007/01/03 18:16] ふんわり日記管理人 [ 編集 ]

↑ごめんなさい!
名前、間違えました~!
[2007/01/03 18:21] bon voyage [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
去年はお店が拝見できてとっても嬉しかったです。
なんだか慌しく一年が過ぎていきました。
今年はもう少し落ち着いた一年を過ごしたいなぁと思っています。
これからも宜しくお願いします☆
[2007/01/04 14:14] drop cafe [ 編集 ]

おめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。
お互い、感動の多い一年をおくれるといいですね。

[2007/01/05 08:03] civico [ 編集 ]

はじめまして。はらぐろ と申します。

あけましておめでとうございます。

はじめまして。はらぐろ と申します。

以前、作家募集 で 検索しましたら、こちらのHPに出会いました。

かわいらしい 温かみのある作品ばかりですね。すごく素敵です。また お店の雰囲気も
そらみどうさんのコメントも すごく柔らかくって。。。素敵です。

私も自分の作品に自信が持てましたら
是非 貴店に応募したいです。

時々 遊びにこさせて下さい。


[2007/01/05 11:59] はらぐろ [ 編集 ]

みなさ~ん!あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますね!!

H+plus さま

今年もマイペースでがんばってくださいね!
作品もお店に遊びに来てくださるのもとっても楽しみにしています!


みほさま

早速のご来店ありがとうございます!
また今年もたくさんのご来店をおまちしています~♪
本当に!健康にはお互いに気をつけましょう!


bon voyageさま

早速のご来店ありがとうございます~!
今年もステキな作品を楽しみにしています♪
また遊びに来てください^^


drop cafeさま

昨年はこちらこそお会いできてうれしかったです!
また機会があれば遊びにいらしてくださいね! 今年もステキな作品を楽しみにしています^^


civicoさま

こちらこそよろしくお願いします!
よい一年にしたいですね!
また素敵な作品をお待ちしています!


はらぐろさま

はじめまして!
ご縁があってHPを見てくださってありがとうございます!
手作りの作品はやはり作り手の想いやぬくもりがあって、既製品のものにはない雰囲気があります。
作家募集に応募したい!といってくださること、とっても光栄に思います。
ありがとうございます!
いろんな作品をこの日記でご紹介していきたいと思いますので、また覗きにいらしてくださいね!
[2007/01/05 19:32] そらみどう店主 [ 編集 ]

初めまして。

明けまして おめでとうございます。

昨年『作家募集の件で、私のメールが届きましたでしょうか?』とメールさせてもらった者です。
新年のご挨拶を兼ねてコメントさせて頂いてます
お店に納品されてる委託作品の素的な中に入れると凄く素的な事だと思ってます。

『そらみどう』と言うお店のお名前が平仮名で凄く素的だなぁ~って思っております。
私の名前も平仮名なので、どうしても平仮名に親近感を持ってしまって!
今までは,覗く一方だったのですがコメント残していくようにします^^
どうぞ宜しくお願いします。
[2007/01/06 18:06] lavander [ 編集 ]

lavanderさま

あけましておめでとうございます!
先日はご連絡をありがとうございます。
そして日記を覗いてくださって、コメントをありがとうございます^^
店名は漢字にしようかひらがなにしようか、とまよってやわらかい感じが気に入りつけたものです。親近感を持っていただけるととてもうれしく思います。
ご連絡いただいています件は、もうしばらくお待ちくださいませ。。
また覗きにいらしてくださいね!
[2007/01/07 16:31] そらみどう店主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

