スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

本日はもう一弾!
続々と届いた作品たちをどんどんご紹介いたします!!


布小物のbon voyageさんよりポーチとバックが届きました!

bonvoyage1-4.jpg

こちらは小さなコスメポーチ。。
小さなかばんにコンパクトに化粧品などをかわいく収納。
小鳥のボタンがかわいい♪

bonvoyage1-5.jpg

こちらはふわふわコスメポーチ!
しっかりとわたが入っているので大切なものをしまって。。

bonvoyage1-7.jpg

bonvoyage1-6.jpg

こちらはとっても素敵なバック!
ヴィンテージの布がいい味わいです。
前からちょこっと見える内側にほどこされた刺しゅうも
なんだか得した気分に。。


続きましては、あたらしくそらみどうに作品を置いてくださる作家さんが増えました!
革小物を製作している”ci”さん。
ci1-3.jpg

素敵な「革のもの」を作ってくださいます。
これからどうぞよろしくお願いします!

ci1-1.jpg

こちらはリングホルダー。
革とステッチの感じがとてもいい雰囲気です。
色違いで飾っておきたいほど。。

ci1-2.jpg

こちらはがま口。
やわらかな革でできた色どりどりのがま口。

ci1-4.jpg

こちらはコインパース。
しっかりとした革が使用されています。
ci1-5.jpg

ボタンや皮紐の雰囲気もとても素敵です♪

ci1-6.jpg

こちらはキーホルダー。
はすの模様が入っています。

ci1-7JPG.jpg

ci1-8.jpg

こちらはキーケース。
シンプルでとってもしっかりしています。

ci1-9.jpg

ci1-10.jpg

ci1-11.jpg

こちらは革のボタンやタグたち。。
ボタンには赤やグレーの色のものやドット柄のものもあります。
小物のポイント使いに、ゴムを通してヘアゴムやピンに通してブローチに・・・と想像が膨らみます。

ci1-12.jpg

こちらはカードケース。
シンプルだけどカッティングや切り替えなどがほどこされていい雰囲気です!
とてもていねいに作られた作品ばかり。
ぜひ手にとって革の感触やciさんの世界をお楽しみくださいね!


そして布小物の作家さん、*totte*さんからはと?ってもかわいいスタイとモンキーパンツが届きました。

totte1-1.jpg

totte1-2.jpg

こちらは花柄のとってもかわいいモンキーパンツ!
パステルカラーがとってもやわらかい感じで、肌触りも気持ちいいです♪
おしりがかわいい!

totte1-3.jpg

totte1-4.jpg

totte1-5.jpg

こちらは肌触りのよいニットのスタイたち。。
タグやレース使い、布地の雰囲気ともとってもすてき!
プレゼントにも喜ばれそうです♪
このほかに小花柄のモンキーパンツやおそろいのスタイなども届いていましたが、はやばやとお客さまの元へ。。

その他、かんざし屋富美子さんからは和布のお花のヘアピンが届きました。
こちらは次回の日記にてご紹介いたします!
お楽しみに!
スポンサーサイト

[2007/01/25 22:27] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(6)

こんばんわ☆
いつも火曜日には納品に行っているので、今日はお休みで寂しかったです!
今回もステキに紹介してくれてありがとうございます。
どの作家さんの作品もいろんな顔があって見てると楽しいです♪

[2007/01/30 19:39] bon voyage [ 編集 ]

bon voyageさま

こんばんは!
そういえば最近は火曜日が多かったですね^^
今日から通常通り営業しています!

作家さんの人数だけさまざまな個性があって感心してしまいます。
また納品をお待ちしていま~す^O^/

[2007/01/31 17:49] そらみどう店主 [ 編集 ]

こんばんは、はじめまして。
yako*と申します。
昨日お店で大変ご迷惑をかけてしまった親子です。(これで分かっていただけますかね?)
本当に昨日はすみませんでした。
娘に叱ったものの、自分がちゃんと子供をみてなかったのが悪いんだよな・・・と、反省です。

話は変わりますが、以前からお店に伺うのをとても楽しみにしていました^^
素敵な店内と作品で夢中になってしまいました。
色々な方の作品はとてもいい刺激になりました。
私は布だけ(しかもニットソーイングがほとんど)ですので、アクセサリー等とても新鮮でした。
購入したネックレスも気に入っています♪
ケーキも大変美味しかったです、ご馳走様でした。

今回はあんなことになってしまいましたが、次回も是非お邪魔させてください(^^;
[2007/02/05 00:13] yako* [ 編集 ]

yako*さま

こんばんは!
先日はご来店ありがとうございました!

お店に来るのを楽しみにしてくださっていたとのこと、
とってもうれしいです^^
yako*さんも手作りされるのですね!
ケーキ、お褒めいただいてありがとうございます。どんどんといろんな作品や商品をご紹介して、また居心地のいい空間になるよう努力したいと思います。
あまりお気になさらず、またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~!

[2007/02/07 19:37] そらみどう店主 [ 編集 ]

こんばんわ。作品たくさん、かわいい物ばかりですね。そらみどうさんの、温かさも伝わってきます。
[2007/02/09 23:49] はらぐろ [ 編集 ]

はらぐろさま

おはようございます!
ありがとうございます。
お店には力作ぞろいの作品がたくさん届きます。
届いた作品を一番に見ることができるのが、店主の特権でしょうか^^
あたたかでのんびりできるお店にしたいと思っています。
また日記を覗きにいらしてくださいね!
[2007/02/10 07:23] そらみどう店主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

