そらみどう日記

淡路島にある手作り雑貨・生活雑貨のお店、そらみどうの日々のできごとや商品の入荷状況などをご紹介いたします。



そろそろさくらも。。。 :: 2007/04/13(Fri)

そろそろ桜も散り始めましたね。。
皆さん、お花見にいきましたか?

店主は定休日に少しだけ桜を楽しんできました♪
桜だけではなく、春の暖かな陽射しの下、いろんな植物が芽を吹き
花を咲かせています。
本当に気持ちのいい季節ですね!

さてさて今回もお店に届いている力作たちをたくさんご紹介いたします?!

まず最初はbon voyageよりかわいいアクセサリーとお裁縫セットが届きました!

まずは首飾り。。
ボタンやキーやリボン、ギターなどのとっても素敵な組み合わせ。
bonvoyage4-1.jpg


こちらはぷっくりおなかのウサギのブローチ。。
おなかのカボションはお花の模様です。
bonvoyage4-2.jpg


こちらはキーホルダー。。
ウサギや小鳥のパーツとの組み合わせがとてもいい雰囲気。
bonvoyage4-3.jpg


こちらは裁縫セット。。
白に緑のドット模様のヨーロッパの布地にさりげなく刺しゅうでアクセント。
bonvoyage4-5.jpg

中を開けると・・・
ポケット、かわいい針山、表と共布の部分もポケットになっていて、
はさみや針が収納されています。手のひらにちょこんとのる小さめサイズも
うれしいですね。
bonvoyage4-6.jpg


さてこちらはペーパーアイテムの作家さん、Hさんより今回もステキな作品が届いています。
こちらは封筒つきのメッセージカード。。
ベールをつけた花嫁さんのウェディングとロングヘアの女の子と木のカード。
20070413121500.jpg

とってもかわいい!
ご結婚される方へのお祝いのカードとしてぴったり♪
20070413121513.jpg


こちらは4枚入りのタグいろいろ。。
ちょっとしたメッセージを添えて、プレゼントのラッピングにいかが?
20070413121534.jpg

20070413121602.jpg


こちらはレターセット。。
便箋、封筒、ミニカードのセット。
さわやかな鳥と木、パーマヘアの女の子♪
20070413121758.jpg



お次はいつもステキなアクセサリーを届けてくださる、pienilokkiさんの作品たち。
こちらは色合いのとってもキレイなピアスとブローチ。。
お菓子のようなお花がとっても可愛らしいです♪
pienilokki4-1.jpg


こちらはスモーキーなやさしい色合いのヘアピンとピアス。奥は透明感のある
パーツの組み合わせがステキなヘアピンです。。
pienilokki4-2.jpg


こちらはヘアゴム。。
いろんなお花がついたくるみぼたんと、フルーツのようなビーズや葉っぱの飾りつき!
とっても乙女チック♪
pienilokki4-3.jpg

こちらは黄色い鳥があざやかなヘアゴム。。
pienilokki4-4.jpg


こちらはお花とてんとう虫のネックレス。。
今まさにお花に止まろうとしているかのようなてんとう虫がとってもキュート!!
pienilokki4-5.jpg

キャンディーのようなお花と小鳥のネックレス。。
pienilokki4-6.jpg


こちらはストラップ。
リンゴと小鳥とピンクのお花。。
やさしい雰囲気です。
pienilokki4-7.jpg


お花畑で休憩中の小鳥といった雰囲気のネックレス。。
抑えた色合いなのでほどよい甘さです♪
pienilokki4-8.jpg


こちらはアンティークな表情のネックレス。。
pienilokki4-9.jpg


今回もステキな作品ばかり!
ぜひ一度手にとってご覧くださいね。。


  1. そらみどうのこと
  2. | comment:2
<<*** イベントのお知らせ *** | top | 4月になりましたね。。>>


comment

こんばんは。
春っぽい作品が目を引きますね。
何かを始めたくなる”春”って本当に
良い季節ですよね~

展示会レポなんか観てみたいなぁ~
(お忙しいのにワガママ言ってすみません)
P.S本日作品を送りましたので明日の夕方にはお届けされると思います。
  1. 2007/04/13(Fri) 19:50:58 |
  2. URL |
  3. civico #Si2BarZE
  4. [ 編集 ]

civicoさま

こんにちは!
ほんとうに春を感じる作品が目を引きます。
季節によって目がいってしまう色ってありますよね~。
いい季節です。。^^

展示会レポ、やります!!
日記でイベントを味わっていただけるよう
にしたいです♪
作品の到着を楽しみにお待ちしています~!
  1. 2007/04/14(Sat) 14:10:25 |
  2. URL |
  3. そらみどう店主 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する