 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨ですね。。 

今日は肌寒いお天気になりましたね。。
小雨もパラパラ。
先日までの穏やかなお天気が恋しくなります。

先週から今週にかけて、たくさんの作品が届いていますので
今回もどんどんとご紹介していきます!!

まずはステンドグラス作家のBottega Cellaさんより素敵な作品が届きました!

bottegacella4-2.jpg

bottegacella4-3.jpg

お家のオーナメント♪
窓辺に吊るすとやさしい光を透してとてもキレイでかわいいです。。

bottegacella4-4.jpg

こちらはminiminiという名の小物入れ♪
キャンディみたいなきれいな色。。ちいさめサイズです。

bottegacella4-6.jpg

bottegacella4-7.jpg

こちらはとっても美しい”ゆらhanaランプ”♪
お花の部分がゆらゆらと揺れて、シェード越しのひかりはとってもキレイ。。
うっとりとしてしまいます!
ランプの光は二段階に調節でき、夜の雰囲気はまた格別です!!
bottegacella4-10.jpg


bottegacella4-8.jpg

bottegacella4-9.jpg

こちらは定番となりました、mini tray♪
春のお花のような優しい色合いです。。


布小物の作家さん、H+plusさんからもかわいい作品が届いています。
hplus4-1.jpg

くるみぼたんいろいろ。。
とってもかわいい布のくるみぼたん。小物のワンポイントや
ヘアゴム、ブローチ・・・とひと手間でいろんなものに変身します。

hplus4-3.jpg

人気の作品、パカパカポーチ。。
やさしい紫と小鳥の布地がかわいいですね!

hplus4-2.jpg

こちらはピンクッション。。
そのまま飾っておきたいくらいのかわいらしさ!


bonvoyageさんからも素敵なアクセサリーと布小物が届きました!
bonvoyage4-7.jpg

とっても雰囲気のあるステキなヘアピンたち。
やや大きめ幅のピンでまとめ髪に活躍しそう。。

bonvoyage4-8.jpg

こちらは人気のカードケース。
bonvoyage4-9.jpg

心地よい真っ白の麻布に青い鳥の刺しゅうがとても素敵です!
バックルのような留めもいい雰囲気です。
bonvoyage4-10.jpg

緑がかった青に白のドットがさわやかなケース。
こちらにはレースの白い鳥が。。
ドット部分に刺しゅうが施されていたりと、手の込んだ作品です。


布小物の作家さん、mouさんからはたくさんのくるみぼたんのヘアゴムが届きました!

mou4-7.jpg

お花やモコモコのひつじ、鳥やちょうちょなど、とっても手の込んだ刺しゅうがそれぞれに施されています!
mou4-8.jpg

モコモコのひつじがかわいいです。。
mou4-6.jpg

ガオーッ!! タイガーとプリンセスの証、ティアラ。。


アクセサリー作家さん、*kotori*さんよりとても素敵なネックレスたちが届いています。
kotori4-1.jpg

淡いピンクが美しいローズクォーツのロングネックレスと
美しく光を反射するスワロフスキーのロングネックレス♪
半透明の小鳥や光を思わせるゴールドのパーツの組み合わせがとても素敵なデザインです。

kotori4-3.jpg

こちらはシックな色合いが素敵なシャンパンストーンのネックレス♪
スワロフスキーやキーなど宝物を集めたようなステキなネックレスです。

kotori4-4.jpg

こちらは深い海のような美しい色のブルーストーンのネックレス♪

kotori4-5.jpg

こちらは黒い花束のヘアピン♪

kotori4-6.jpg

kotori4-7.jpg

スワロフスキーのロングネックレス。
こちらは春の穏やかに晴れた青空のように清々しい作品。

この他にもアクセサリー作家のbonbonさん、布小物作家の
petitreveさんからもたくさんのステキな作品が届いています。
後日ご紹介いたしますのでお楽しみに!

[2007/04/18 14:43] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(4)

そらみどう店主さま。
おはようございます♪
前回も今回も作品の紹介をありがとうございます。
かなり接近した写真は、とっても見ごたえあります!!
まるで手にとって見てるようです♪

[2007/04/19 07:21] bon voyage [ 編集 ]

bon voyageさま

こんばんは!
今回は以前から使っていたネンキのはいったデジカメではなく、家族が新しく買ったデジカメを使って(奪い取って??)撮りました♪
かなり接写ができるので、撮りきれなかった
繊細な作品もなんとか撮れるようになりました^^
そう言っていただけるとうれしいです~!
[2007/04/19 19:26] そらみどう店主 [ 編集 ]

こんにちは
いつも紹介ありがとうございます♪
本当!臨場感がありますね。

思わずパソコンの画面に手を伸ばしたくなっしゃいます^^;;←私だけでしょけど・・・
[2007/04/20 11:46] civico [ 編集 ]

civicoさま

手を・・・。(想像)^^;
そう思っていただけるほどの写真が撮れて
とってもうれしいです♪
たくさんの方がパソコンに手を伸ばしていただけるようがんばりますっ!!
今回の作品もとっても素敵です♪♪♪
光が美しい季節・・・、特にガラスのおかげで
余計に光を感じることができますね!

[2007/04/20 20:06] そらみどう店主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

