 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぞくぞくと入荷しています。。 

いよいよGWですね!
明日からという方が多いのではないでしょうか?
長い場合は9連休だとか。。
お天気もまずまずとのこと、お出かけするのが気持ちいいことでしょうね。
このあたりではGW期間中に大きな春祭りがあります。
青空の下、赤いふとんだんじりが練る様はとても美しいです。
お店の前をたくさんのだんじりが通るので、とても楽しみです♪

さてさて先週から今週にかけてたくさんの作家さんよりたくさんの作品が
届いています。
今回もどんどんとご紹介いたします!

まずはbonbonさんの作品から。
たくさんのアクセサリーと革小物が届きました!
bonbon4-1.jpg

こちらはバラのカメオのイヤリングとピアス、ヘアピン。
カメオがちょっとクラシカルな雰囲気です。。

bonbon4-2.jpg

こちらは淡水パールとバラのピアス、シェルとイカリのイヤリング(ピアスもあります)。
ゆらゆら揺れるやさしい色の淡水パールが可愛らしい作品。

bonbon4-4.jpg

こちらは2色コンビの革のネックレス。
長さが調節できるタイプ。ナチュラルな雰囲気がとてもステキです。

bonbon4-9.jpg

こちらは3色コンビの革のキーホルダー!
数字のスタンプがかわいいです。
使い込むといい色合いになりそう。。

bonbon4-10.jpg

こちらはブローチいろいろ。
奥に見えるのは上と同じキーホルダー。
フラッグやウサギのスタンプがキュート!!

bonbon4-11.jpg

こちらは2色コンビの革のキーホルダー。
葉っぱの押印がシンプルでとてもステキです。。

bonbon4-13.jpg

bonbon4-14.jpg

こちらも同じシリーズのピアスやヘアピン、リング。
シンプルで洋服に合わせやすそうです♪
押印が点線のものもあります!

bonbon4-15.jpg

こちらは白いアクセサリーたち。
ミルク色のチューリップとボール、そしてバラのカメオのピアス。。
ミルク色と少し長めなので揺れる様がとってもかわいい作品です。


布作家のH+plusさんからはカードケースやスタイ、通帳ケースがたくさん
届きました!
hplus4-4.jpg

hplus4-5.jpg

こちらはカードケースいろいろ。
かわいい布と赤やピンク、ブルーなどの布との組み合わせがかわいらしい作品です。
もちろん収納力もバツグン!

hplus4-6.jpg

hplus4-7.jpg

hplus4-8.jpg

hplus4-9.jpg

スタイいろいろ?!
たくさん入荷しました♪
さまざまな布地にポイント刺しゅうやタグが施されています。
表はダブルガーゼ、裏はオーガニックコットンが使用されていて肌触りがとてもいいんです。
リバーシブルでも使えます。

hplus4-10.jpg

hplus4-11.jpg

こちらはかわいい通帳ケース!
大小のポケットとファスナーつきのポケットがついていて、いろんなものが
すっきりと収まります。


陶芸の小川結希子さんからもとてもステキな作品がたくさん届いています!

ogawa4-1.jpg

掛落し一輪。
ぽってりとした丸みを帯びたステキな一輪挿し。

ogawa4-5.jpg

ogawa4-6.jpg

掛落し碗?緑?。
清流を覗き込んでいるような感覚になりました。
繊細な色合いです。

ogawa4-7.jpg

ビー玉を集めたような美しい植木鉢。

ogawa4-8.jpg

鎬茶碗。
シンプルでどんなお料理を盛り付けても映えそうな器。
横顔もステキです。

ogawa4-9.jpg

ogawa4-10.jpg

掛花。
縦型のものは上と下にお水を入れるところがあるのでいろんな活け方ができます。

ogawa4-12.jpg

こちらはパスタ皿。
大ぶりで少し深めのサイズ。

ogawa4-13.jpg

ナスタチウムのタイル。
活き活きと描かれたナスタチウムが美しいタイル。
何枚か並べて飾っても素敵です。

ogawa4-14.jpg

人気のカレー皿と美しい箸置き。

ogawa4-15.jpg

スプーン置き。
美しいオブジェのよう。ネックレスにしてもきっと素敵♪

ogawa4-17.jpg

掛落し碗の白。

ogawa4-18.jpg

ogawa4-2.jpg

いろんな植物が描かれた絵小皿。

ogawa4-19.jpg

こちらは重厚な雰囲気の額。
中には小川さんが描かれた絵が入っています。
とても繊細!


ogawa4-21.jpg

ogawa4-22.jpg

ogawa4-23.jpg

こちらはとても美しい釉々皿。
人気の作品です。

[2007/04/27 23:31] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(5)

おはようございます^-^
たっぷり入荷していますね~~。
私も少しずつ制作頑張っているのでまた伺います。
いろいろな方の作品手にとって見られるので楽しみです。
[2007/04/30 08:25] H+plus [ 編集 ]

H+plusさま

こんばんは!
本当にたくさん、いろんな作品が届いていますよ♪
H+plusさんの作品、楽しみにしています~!
[2007/04/30 23:35] そらみどう店主 [ 編集 ]

たくさん載せてもらってありがとうございます!!
もう暖かいをとおり越して少し汗ばむ陽気になってきましたね!
夏物がんばります☆
[2007/05/02 22:49] bonbon [ 編集 ]

こんばんは^-^
先日はお邪魔いたしました。
美味しい珈琲とケーキで本当に幸せな時間を過ごさせていただきました!!
作品いつも素敵に撮っていただき有難うございます♪
mouさんのヘアゴムとひつじやさんのストラップとってもお気に入りです♪


[2007/05/03 20:46] 小川 結希子 [ 編集 ]

bonbonさま

こんにちは!
本当にここのところ、初夏の陽気ですね!
何を着たらいいのか考えてしまいます。。
いつもたくさんの作品をありがとうございます!
bonbonさんの夏物、今から楽しみです~~^^


小川さま

先日はご来店ありがとうございます~!
お店でゆっくりしていただけたようで(ハプニングもありましたが^^;)とってもうれしいです!
お二人の作品、温かみがあっていいですよね!きっと小川さんに気に入っていただけて、お二人も喜ばれると思います。
今回の作品も小川さんのパワーにあふれ、私もパワーをもらうことができました。
またよろしくお願いいたしますね^^

[2007/05/04 13:20] そらみどう店主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

