 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWもあとわずか。。 

連休も今日明日を残すところとなりました。
お天気もまずまずで皆さんGWを満喫されていることでしょう。
お仕事の方はお疲れさまです。。

あと二日、存分に楽しんでくださいね!

さてそらみどうの入荷ラッシュは続いています♪

こちらはこのたび新しくそらみどうにご参加くださることになりました、
MiyataniDaisukeさんの作品、”Diario”
miyatani.jpg

ミヤタニさんは淡路島在住のアーティストで、このアルバムはドイツのレーベル
ahornfelderよりリリース。
アコースティックギターをメインに鉄琴などの生楽器やフィールドレコーディング音、エレクトロニクスをおり込んだとても繊細で美しいサウンド。
そらみどう店内で流していますのでぜひぜひ耳を傾けてみてくださいね!


布小物の作家さん、ROZTOMILY*さんからはとってもかわいい印鑑ケースとキーケースが届きました!
roztomily4-7.jpg

とても素敵な印鑑ケース。。
朱肉付がうれしいです。内布はビニールコーティングされた布を使用しているので
朱肉がついてしまってもふき取ることができます。
roztomily4-8.jpg

roztomily4-9.jpg

こちらはキーケース。
赤いストライプのリトアニアのリネン製のナチュラルな雰囲気のものと、
レース使いと小花模様のパイピングがかわいい雰囲気のケース。
どちらもしっかりとした作りになっています♪


こちらはH+plusさんの作品たち。。
hplus4-4.jpg

hplus4-5.jpg

さまざまな布の組み合わせが素敵なカードケース。。
レースやタグ使い、可愛らしい布とレトロな雰囲気の布あわせなど
あなただけのお気に入りを見つけてくださいね。
たっぷりとカードが収納できます。

hplus4-6.jpg

hplus4-7.jpg

hplus4-8.jpg

hplus4-9.jpg

こちらはスタイいろいろ?!
肌触りのよいダブルガーゼとオーガニックコットンとのコンビ。
もちろんリバーシブルで使えます♪
いずれもやさしい色合いにポイント刺しゅうやタグなどがかわいくあしらわれています。

hplus4-10.jpg

hplus4-11.jpg

こちらはかわいくって機能的な通帳ケース。。
大小のポケット、ファスナーつきのポケットもあり収納力もバツグン♪
バックの中の整理にも。。


そして天然石を用いたアクセサリーがいつも素敵な、天然もんと胡椒あじさんからも作品が届いています!

tennenmon4-1.jpg

こちらはレモンクォーツピアス。。
とってもやさしいお日様色のレモンクォーツが美しい作品。

tennenmon4-2.jpg

こちらはグリーンアベンチュリンピアス。。
シンプルながらとっても存在感のあるピアス。
なんともいえないぐらいに美しいグリーン。。

tennenmon4-3.jpg

とっても繊細な宝石質3種アメリカンピアス。。
ローズクォーツ、ガーネット、ブルームーンストーンの組み合わせ。

tennenmon4-4.jpg

アメジストアシンメトリーピアス。。
左右デザインの異なったタイプ。
高貴な光をまとったアメジストがとてもキレイです。。

この他、布小物の作家さん、*totte*さんよりスタイや子供用のパンツやスパッツが、そしていつも素敵な苔だまや鉢を届けてくださる平野さんより、たくさんのみどりたちが届いています。
また次回、ご紹介いたしますのでお楽しみに!!

[2007/05/05 16:52] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(2)

そらみどう店主さま★

やわらかな光のもと、いつもいつも作品を素敵に撮ってご紹介していただいてありがとうございます(^-^*
GWは毎年おなじ気持ちになるのですが始まる前はどきどきワクワクして会社勤めの私は、時期にGWだ~、がんばろう!という気持ちでむかえ楽しいひととき、そして終盤はあっというまに来て・・・月曜日からはまたいつもの会社勤めの毎日がはじまり。GWは名残惜しいですがまたがんばります。これからもROZTOMILY*の個性を発揮した、ちくちく手仕事時間を生活の一部として布小物たちを作っていきま~す♪
[2007/05/06 02:42] ROZTOMILY* [ 編集 ]

ROZTOMILY*さま

連休最終日はあいにくのお天気になってしまいましたね。。
お休みを満喫されましたでしょうか?^^
お休み終盤のセツナイ気持ち、わかります!
月曜日からお仕事がんばってくださいね!
そしてまた丁寧で素敵な作品たちをお待ちしております~~♪
[2007/05/06 12:29] そらみどう店主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

