そらみどう日記

淡路島にある手作り雑貨・生活雑貨のお店、そらみどうの日々のできごとや商品の入荷状況などをご紹介いたします。



もうすぐ。。 :: 2007/05/10(Thu)

GWも終わり、お休み明けのお仕事のペースにそろそろ慣れてきた頃でしょうか?
もうすぐ母の日ですね!
先週末より、母の日のプレゼントを求めていらっしゃるお客さまが目立ちます。
プレゼント選びってなかなかに難しい。。
せっかくだから日々使ってもらえるもの、それとも普段は自分では買えないもの、心に残るもの・・・。
考え出したらなかなか答えは見つからず、迷ってしまいますね。
いろいろと考え想像し、悩んでいるこの姿をプレゼントを受け取る側の方にみせてあげたいなぁといつも微笑ましく見ています。


さてさてGW中から明けにかけても作家さんより素敵な作品たちが
届いています。

まずはアクセサリー作家の*kotori*さんよりとっても素敵な作品が届きました。
GWに淡路島に遊びにいらっしゃってお店にお立ち寄りくださいました!
その際にたくさんの作品を持ってきてくださいました♪
いつもありがとうございます!
kotori4-8.jpg

こちらはとっても印象的なマリンカボションのブローチ2点。
カボションの持つ雰囲気がとても素敵です。
これからの季節、マリンテイストのアクセサリーは大活躍してくれそう♪
kotori4-9.jpg

こちらはヘアピンいろいろ♪
いずれも日本のヴィンテージパーツが使われていて色合いも素敵です!

kotori4-11.jpg

こちらはいずれも好評で売り切れていました、ローズクォーツのロングネックレスとスワロフスキーのロングネックレスが再入荷しました!
大粒のローズクォーツの淡いピンクときらきらと美しいスワロフスキーが胸元を美しく飾ります。

kotori4-12.jpg

こちらも前回早々と売切れてしまった、シャンパンのストーンのネックレスと
ブルーストーンのネックレス。
シックな輝きのシャンパンのストーンと深い海のようなブルーストーンに、キーやスワロフスキーが組み合わされたとても美しい作品。

kotori4-13.jpg

こちらはスワロフスキーと小さなお花の組み合わせがシンプルでかわいいネックレス。

kotori4-15.jpg


kotori4-16.jpg

こちらはカメオのネックレス。。
とても美しい色のカメオ、存在感があります!

kotori4-17.jpg

こちらは清々しいマリンネックレス。。
イカリと舵のモチーフ。

kotori4-18.jpg

シェルとスワンのネックレスと、ピンクシェルとツバメのネックレス。。
シェルの持つ自然な輝きとゴールドのスワンとツバメの組み合わせが
とてもいい雰囲気です!


続きましては、布小物の作家さんH+plusさんより作品が届きました!
hplus5-1.jpg

少し小さめのグラニーバック。。
ちょっとそこまでのおでかけのお供に♪
hplus5-2.jpg

内布は白地に赤のドット模様。
荷物を入れても様になるまあるいカタチがキュート!

hplus5-3.jpg

こちらは人気のヘアピン♪
それぞれとてもかわいい布が使われています。

同じく布作家の*totte*さんからはたくさんのスタイやパンツが届きました!

スタイいろいろ♪
totte5-1.jpg

totte5-2.jpg

キリンと車のワンポイントがかわいい!
totte5-3.jpg

マリンテイストのスタイ。。
totte5-4.jpg

レースやテープ使いがかわいいです。
totte5-5.jpg

こちらはちょっとポップな雰囲気。
男の子にも女の子にも!

totte5-6.jpg

こちらはスパッツ♪
totte5-7.jpg

totte5-8.jpg

どちらも重ね着スタイルに重宝します。
ニット素材で履き心地もバツグンです!

totte5-9.jpg

こちらはとってもかわいいモンキーパンツ!
totte5-10.jpg

裾の部分にはかわいいウサギさんが♪
totte5-11.jpg

お知りの部分の英文がアクセントに。
ハイハイするおしりはきっとかわいらしいでしょうね。。
70?80のサイズと90のサイズがあります。

totte5-12.jpg

こちらのかわいい巾着はお手玉のセット!
ナチュラルな布地がやさしい印象。

totte5-14.jpg

totte5-13.jpg

こちらはワイドパンツ♪
サイズは90です。
履きやすくてしっかりとした生地が使われています。
ポケットの切り替えやボタンなどとってもオシャレ!


この他アクセサリー作家のhontonaさん、pienilokkiさんからたくさんの作品が届きました!
また次回の日記にてご紹介いたします!
お楽しみに♪
スポンサーサイト


  1. そらみどうのこと
  2. | comment:0
<<臨時休業いたします。。 | top | GWもあとわずか。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する